緊急のお願い。集団的自衛権、崖っぷちです。

 
集団的自衛権が崖っぷちです。
公明党は明日25日にひとつの方向性を決めようとしています。
 
山口代表は5月30日、福岡の講演会で、集団的自衛権行使には反対である、と言っているのです。
 
それからまだ一か月もたっていません。
それなのに執行部は限定ならいいだろう、と言い始めています。
引っ張っているのは北側です。
代表の山口さん、しっかりしろ~。
 
今日は「秘密保護法を考える市民の会」が、15時に集合して、手分けして公明党全員をまわろうと呼びかけています。
 
参加できない人は公明党全員にFAXを、と呼びかけています。
 
本当に日本の一大事です。
大きな曲がり角、戦争の見える曲がり角にきているのです。
 
今まで、まだFAXしてない方も、最後の最後です。FAXをお願いします。
 
参議院議員はまだ納得していないというニュースを聞いたのはいつだったか。
とにかく参議院から初めて、全部大変なら、女性、若手、そうやっていううちに全部になります。
公明党のFAX番号↓
 
石田祝稔 氏のFAX番号が空白ですが、それはFAX: 184-03-3508-3352
 
高田健さんたちの解釈で憲法9条を壊すな実行委員会も官邸前行動を呼びかけています。
戦争させない1000人委員会も行動を呼びかけています。
東京から離れていて参加できない方は、FAXで行動しましょう。
小さい子供たちの未来が私たちにかかっています。
よろしくお願いします。
 
FAX文例
 
良識ある公明党国会議員のみなさまへ
 
戦争への道へ、自民党といっしょになって突っ走る北側氏にNOと言ってください。
限定という穴をあけたら、もう憲法は壊れてしまいます。
 
閣議憲法改正するのは、憲法違反です。
日本は国民主権の国です。
憲法は国民のものです。
立憲主義を踏みにじろうとする自民党とそれに手を貸す北側氏を止めてください。
 
公明党のサインで、自衛隊員が戦場に行かされます。
公明党のサインで、日本の若者が戦場で死にます。
若者が戦場で血を流して、死ぬ姿を想像してください。
 
与党だけで憲法を壊し、日本を戦争する国にしないでください。
平和の党の看板を捨てないでくださう。