2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2.22公明党本部へ要請文を届けた。

昨日のブログでお知らせした通り、今日は14時45分に信濃町駅改札外に集合して、公明党本部に、 現代版治安維持法=共謀罪法案を国会に提出させないでください、という要請書を 届けました。 参加者は30人ほど。 長い報告ですが、最後まで読んでください…

公明党本部へ申し入れ緊急行動呼びかけ

秘密保護法廃止へ!実行委員会からの緊急呼びかけ。公明党さん、話しあうことが罪になる「共謀罪」法案を国会提出させないで! 2.22 党本部申し入れ。2月22日15時~申し入れ。14時45分にJR信濃町駅改札外に集合。プラカード持参歓迎。 15時…

共謀罪NO! 秘密保護法廃止へ!国会前行動と国会議員要請行動

共謀罪NO!秘密保護法廃止へ!国会前行動と、それに続く国会議員要請行動に参加しました。国会前行動の参加者は100人。藤沢からは3人参加。 日本山妙法寺さん 宗教者は戦前、治安維持法によって、宗教弾圧された 今、再び現代の治安維持法という共謀罪…

映画「共謀罪 その後」

共謀罪法案がテロ等準備罪法案と名を変えて、国会の提案リストに載ってしまい、提案されようとしています。 共謀罪というものがどんなに恐ろしいものか。これまでのどの法案よりもおそろしく、映画「共謀罪 その後」をYou tubeで見ることができます。8分ほ…