2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

神奈川選挙区はあさか由香さんを当選させましょう

神奈川選挙区は定員4。 4議席目をあさかさんと改憲を訴える議員が競っています。 安倍政権の改憲を止めるためにはなんとしてもあさか由香さんに当選してもらいたい。 今日の川崎駅前 あさか由香さんの訴え こうすれば消費税をあげなくてもすむ

# 仲村みお神奈川応援団 川崎駅

いよいよ選挙戦も今日と明日。 今日は川崎駅に参加しました。 今日のシール投票。 多くの人が忙しく行きかう川崎駅前で足を止めて、シールを張ってくださった方。ありがとうございます。 6月28日の仲村みおさん↑ 横浜駅東口 多くの人は辺野古新基地建設反…

# 仲村みお神奈川応援団大船~東戸塚

昨日に続いて仲村みお神奈川応援団。今日は鎌倉から~大船、戸塚、東戸塚~横浜へ 私は大船から東戸塚まで参加。 昨日は雨、雨、雨と梅雨空をうらめしく見上げていました。 今日は久しぶりの青空をみました。 仲村みおの約束 今日もこの幟のもとで、チラシ配…

# 仲村みお神奈川応援団

雨にも負けず、今日も仲村みお神奈川応援団は声をあげました。 沖縄の民意は圧倒的に辺野古新基地反対。 これは沖縄の問題だけではない。 日本の民主主義を取り戻す選挙です。 沖縄から国政にたちあがった仲村みおさんを当選させよう! 6月28日横浜駅東口…

# 選挙に行こう!政治を変えよう!比例代表は仲村みおさん

JR川崎駅です。午後5時から1時間。 多くの人が行きかう川崎駅 多くの人は無関心に通り過ぎていきます。 選挙に行こう。 選挙に行って政治を変えよう。 民主主義の火を消してはいけない。 社民党の火を消してはいけない。 全国比例区・比例代表沖縄出身の…

選挙に行こう!

7月21日は参議院選挙の投票日です。 選挙に行きましょう。 安倍政権のままでは私たちの安心な未来はありません。 自分にとって何が大事かを考えて政党を選び、投票に行きましょう、 と今日、「選挙に行きましょう」街宣をしました。 「本当の自由のために…

選挙で変えよう!全国比例区(比例代表)は仲村みおさん

選挙に行こう! 政治を変えよう! 辺野古新基地建設を止めよう!止めねばならない。 全国比例区(比例代表)の候補者の仲村みおさん (横浜駅東口にて) 守る。辺野古、憲法、いのち。 拡大マーク ↑ 拡大して読んでください。↑ 新聞には自公で改憲議席の3分…

参院選今日公示

安倍政権NO!を訴える立憲野党を! 今度の参院選がいかに大事か。 今、私たちは、国民主権・基本的人権の尊重・平和主義の日本国憲法を守れるかどうかの瀬戸際にいます。一方、安倍首相ら自民党は、選挙公約に辺野古新基地建設推進、原発再稼働、そして改…