いよいよ明日は投票日です。神奈川12区は阿部ともこさんに!

いよいよ選挙戦も最終日です。
今日は北風が冷たい日ですが、藤沢駅北口サンパール広場は、原発ゼロのマスコットキャラクラー ゼロノミクマちゃんの応援と、怒れる女子会の安倍政権への憤りの声で、サンパール広場の寒さは吹き飛んでいました。
イメージ 1
 
 
怒れる女子会といっしょに、安倍政権への怒りを訴える。
イメージ 2
 
阿部ともこさんは、今回の選挙で
子どもをまもれ、
若者の命を守れ
と訴えています。
 
自民党が2/3議席もとったら、どんな悪法も成立してしまうし、来年の通常国会で戦争関連法案も成立して、自衛隊は海外の戦場に行くことになる。
憲法改正だって、ありうる。
戦争関連法案が、自公の多数によって、成立してしまったら、もうアウトです。
 
また怒れる女子会の発言に
子どもたちはもう戦争する国になるかもしれないことを感じている。戦争に行かなくてもいけなくなるの?と
きかれた。
また日本に民主主義はあるのか、と訴えていた女子。
 
集団的自衛権行使に反対、秘密保護法に反対、原発再稼働に反対の神奈川12区の有権者のみなさん
今回の選挙では、自民党議席を一つでも減らさないと、民主主義と平和がなくなります。
 
明日の選挙で、日本がジ・エンドになってしまったら大変です。
寒くても、雪が降っても、日本の未来のため、若者の未来を真っ暗にしないため、自衛隊武力行使に反対の候補者に投票します。
 
神奈川12区は阿部ともこさんです。
 
何度もいいますが、小選挙区制で、3位以下の候補者の当選の可能性はかなり低いです。
1位と2位が競っているとき、自民党議席を減らすことも投票行動としてとても重要です。
 
このまま自公が多数になれば、なんでもかんでも国会を通過してしまいます。
私たちの命を守るため、
今回は「自民以外」に投票しましょう。
 
神奈川12区は阿部ともこさんしかないです。
イメージ 3
 
自公が多数をしめたら、来年の通常国会で、次の法律が改正され、自衛隊は海外の戦争に武器を持って出ていくようになります。殺しあいをするようになります。
憲法9条に反して日本は軍隊をもつことになります。
 
イメージ 5
だからこうなるのです。↓ 
イメージ 4