3連休過ぎても強行採決は忘れない 今日15時より藤沢駅サンパール広場でスタンディング

18日の「アベ政治を許さない」行動では、全国1000カ所で、「アベ政治を許さない」ポスターを掲げたそうです。
 
神奈川県内では
センター南駅は、50人
JR鎌倉駅は、79人
京急上大岡駅70人
JR大船駅笠間口36人
JR小田原駅は30人
JR平塚駅は、200人
JR茅ヶ崎駅は120人
JR藤沢駅北口サンパール広場は110人、
JR辻堂駅40人。
本郷台は24人、
港南台は26人
戸塚は7人、
東戸塚は4人。
神奈川新聞によると、桜木町駅では50人だったそうです。
 
昨日は菱山南帆子さん参加で、茅ケ崎駅でのスタンディング62人参加。
藤沢駅サンパール広場でもスタンディングがあり、30人参加。
 
3連休前に強行採決をすれば、3連休で国民は忘れると安倍政権はもくろんだようですが、
国民をあなどってはいけない。
今日20日3連休最後の日、有志の呼びかけで藤沢駅サンパール広場で3時から強行採決に抗議、安保法案反対のスタンディングをします。
賛同されるかたいっしょにスタンディングしませんか、という呼びかけです。
 
麻生氏が、強行採決のあった日、「強行採決しても抗議の電話なんてたいしてなかったでしょう」と言っているのをニュースでみました。
国会前に集まった人たち、日比谷野音に集まった人たちの声が抗議と聞こえないのでしょうか。
はっきり抗議の電話、FAXをしないと抗議の声だとわからないのでしょうか。
 
それだったら抗議の声を届けましょう。
スタンディングに出られなくても、国会に行かなくても、抗議の声を届けられます。
↑ここから「アベ政治を許さない」のポスターをダウンロードできます。
A4で印刷して、FAXしましょう。
電話番号の頭に184をつければ非通知になります。
麻生氏 03-3501-7528
安倍首相 03-3508-3602
谷垣氏 03-3597-0895
石破氏 03-3502-5174
 
公明党山口代表 03-6551-0806
 
◆全衆議院議員名簿(総がかり行動実行委)
http://sogakari.com/?p=474

国会議員の連絡先一覧(りぼん・ぷろじぇくと2015
http://bit.ly/1JVva4A
例えば「衆議院議員連絡先-党派別」をクリックして、下のタブで党派
を選択できます。

特別委員会議員リスト
http://bit.ly/1KW6bOM

衆議院「戦争法案」特別委員 要請先一覧
http://kosugihara.exblog.jp/21288145/