選挙で変えよう!全国比例区(比例代表)は仲村みおさん

選挙に行こう! 政治を変えよう!

イメージ 1

辺野古新基地建設を止めよう!止めねばならない。
全国比例区比例代表)の候補者の仲村みおさん (横浜駅東口にて)

守る。辺野古憲法、いのち。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
                                                            拡大マーク ↑
                                             拡大して読んでください。↑

イメージ 5

イメージ 6

新聞には自公で改憲議席の3分の2は微妙と書いてありました。
絶対に改憲議席をとらせてはいけません。
憲法が変わったらどうなるのか。
選挙に行かなかったらどうなるのか。

今度の参院選はとても大事です。
安倍政権の暴走を止める唯一のチャンスです。

全国比例区比例代表)は仲村みおさんをよろしくお願いします。
投票用紙には名前を書いてください。

全国比例区比例代表)に政党名ではなく候補者名を書くのは、議席を得た政党内での当選者は、各候補者の個人名での得票数により決定されるからです。

イメージ 7
                                                             拡大マーク↑
沖縄の未来は私たちの未来です。
全国比例区比例代表)は仲村みおさん
選挙区も立憲野党の候補者をお願いします。
なんとしても安倍政権の改憲を阻止しましょう。

平和と自由のための京大有志の会が安保法制成立のとき、声明書を出しました。感動的な声明書でした。
その声明書をもとにして、高山佳奈子さんと佐藤大介さんが歌を作りました。
5月の憲法集会でその歌がサブステージで歌われて、私はとても感動し、楽譜を見つけました。
↑にこの歌を高山佳奈子さんと佐藤大介さんが歌っている動画もあります。
  下の方の左側PPM2.5が・・・・とある動画です。

私たちも練習して歌っています。

戦争は防衛を名目に始まる
戦争は兵器産業に富をもらたす
戦争はすぐに制御がきかなくなる
生きる場所と 考える自由を
まもり、創るために
思いあがった権力にくさびを打ち込もう

私たちは戦争の武器ではない
私たちは商売の道具ではない
私たちは権力に屈しない

海を基地に押しつぶさせない
空を爆音で消させない
命はだれかのもちごまではない

私たちは戦争の武器ではない
私たちは商売の道具ではない
私たちは平和のために生きる
私たちは自由のために生きる
私たちは憲法と生きる

イメージ 8