# 仲村みお神奈川応援団大船~東戸塚

昨日に続いて仲村みお神奈川応援団。今日は鎌倉から~大船、戸塚、東戸塚~横浜へ
私は大船から東戸塚まで参加。
昨日は雨、雨、雨と梅雨空をうらめしく見上げていました。
今日は久しぶりの青空をみました。
イメージ 1

イメージ 2

仲村みおの約束
イメージ 3

今日もこの幟のもとで、チラシ配りをし、仲村みおの「守る。辺野古憲法、命」を訴えました。
イメージ 4

イメージ 10


イメージ 9

今度の選挙がいかに大切か。
今度の参院選が、民主主義を取り戻す、辺野古の埋め立てをやめさせる、改憲を止めることのできる最後のチャンスかもしれない。

自公政権に3分の2議席をとらせたら、日本の民主主義は終わってしまうかもしれない。日本国憲法は変えられてしまうかもしれない。憲法9条は壊れてしまう。
今度の選挙が民主主義、国民主権、平和主義を守れる最後のチャンス。

うそつき安倍政権にだまされてはいけない。
これまでのうその数々、冷静に思い出して、自公政権を終わりにしよう。

そのために、全国比例区比例代表)は沖縄出身の仲村みおさんを当選させよう。

イメージ 5

イメージ 8


イメージ 6

とおり過ぎる人が、東京に住んでるから、とか旅行者だから、とかいう人がいましたが、
仲村みおは全国比例区比例代表です、どこからもで投票できます。
名前を書いて投票してください、と訴えました。
イメージ 7

イメージ 11

イメージ 12


イメージ 13
                            2014年衆院選比例区のデータ
イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

神奈川選挙区はあさか由香さんを応援しています。
議席目を競っています。
自公政権に3分の2議席をとらせない。神奈川選挙区はあさか由香さんをよろしくお願いします。

あさか由香さんの訴え↓
イメージ 17
↑こうすれば、消費税をあげなくてすむ。