湘南の海の夕焼け

昨日は夕焼けがとてもきれいでした。
台風の影響で、波が高くで、いつもはこないところまで波が砂浜を駆け上がってきていました。
そこにできた波が作った水たまりに夕日が写っていました。写真の右下の拡大マークをクリックするともっと大きくなります。 
イメージ 1
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
太陽が沈んだ後、今度は空の雲に目を奪われた。見たことはないけど、オーロラのような雲。
イメージ 2
 
ピンクの空とピンクの海に浮かんだ烏帽子岩
イメージ 3
 
太陽が沈んでしまったけど、きれいな海と空。いつまでも立ち去りがたかった。右の方に富士山が見えている。
イメージ 4
 
今日は昨日と違って雲一つない空。太陽が沈んだら富士山が影絵のように現れた。結婚式を終えたばかりのカップルがウェディングドレスのまま写真を撮りにきて、波に囲まれていた。
イメージ 5