春の海 辻堂海岸

20日21日と大雨が降った翌日。22日の月曜日。空が青く、東京からも富士山が見えていると朝のNHKで言ってたので、海に行ってきました。 土日は寒かったので、富士山の雪が増えてるようです。中腹の小山も白くなっています。サーファーがたくさんいました。
写真の右下にカーソルをもっていくと写真を拡大できます。そしたら豆粒みたいに見えてるサーファーがもうちょっと大きくなります。
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 4
 
イメージ 2
 
 
イメージ 5
 
↓今日は船が見える。いつもとは違う景色。
イメージ 8
 
 
↓この人はサーファーではないみたい。櫂でこいでる。
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
23日の今日、海にこんな人がいた。これは何をしてるんだろうか。
これはカイトサーフィンというそうな。
イメージ 9
 
烏帽子岩をいれたけど、人が左にギリギリになってしまった。
イメージ 10
 
 
イメージ 11
 
夕日に光る海。
イメージ 3