1013原発ゼロ統一行動

昨日の1013原発ゼロ統一行動は、前日までの暑さは一段落して、さわやかな一日でした。
 
写真は右下にカーソルをもっていくと拡大マークが出ますので、大きくしてみてください。
 
日比谷公会堂には入れませんでした。
イメージ 1
 
公会堂の中での模様はスピーカーから外に聞こえていたけど、大勢の人で何を言っているかわからなかったから、
イメージ 12
 
それについてはさよなら原発のHPを見てください。↓
 
東京の高校生平和ゼミナールの高校生たちのカンパ活動。
核兵器と戦争のない21世紀を!」 という活動。若い人たちの平和を願う活動は応援したくなる。
東京の高校生19回平和のつどい2013が12月23日にあるようです。
そのカンパを集めてました。
イメージ 5
 
14時にデモは出発したはずなのに、ここが動くようになるまでなかなかで、1時間半ほど立って待ってた。
イメージ 13
 
 
左の赤い旗の隣の青い旗の隣は「東電は解体だ!」と書いてある。
イメージ 14
 
 
出発したときは、15時半になってた。
イメージ 15
 
↓反原発釣竿隊                             ↓渓流9条の会
イメージ 16
 
自転車隊
イメージ 2
 
 
イメージ 10
 
経産省前テント
イメージ 3
 
さっきの自転車隊
イメージ 4
 
福島希望の牧場の吉沢さん
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
 
イメージ 8
 
 
私が胸にかけていたプラカード。下から撮った。
イメージ 9
 
 
新橋駅近くでゼロノミクマが出迎え。
イメージ 11
ちょうど1時間くらい歩いて、私たち9条の会の仲間はここでリタイア。新橋駅からJRに乗って、帰った。
国会前には疲れて行けなかった。
 
国会前にも行かれたかたたち、おつかれさまでした。
行けなくて残念でした。