ネットで読めます<集団的自衛権の行使容認って、あまりにも横紙やぶりじゃないですか

昨日のブログに書いたカタログハウスの「通販生活」2014年春号の緊急特集記事
<「憲法9条」を解釈で破壊してしまう安倍内閣
集団的自衛権の行使容認って、あまりにも横紙やぶりじゃ ないですか?>
をネットで読めます。 (写真の右下にカーソルをあてると拡大マークがでますので、タイトルのところはここからも読めます)
イメージ 4
 
詳しくは、ここ↓で読めます。下↓をクリックしてぜひ、読んでください。
 
 
↑で、この↓3人のご意見が読めます。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
集団的自衛権行使容認って、あまりにも横紙やぶりじゃないですか」のタイトルで書いた昨日もブログも読んでみてください。