民主党へFAXを 秘密保護法6の日 東京行動

 
今日は秘密保護法廃止へ! 6.6 「12.6を忘れない6の日行動」がありました。
12:0013:00 (抗議集会)衆議院第二議員会館
14:0015:30   衆議院第一議員会館国際会議室
(秘密保護法廃止請願署名提出)
 
私はほかの予定と重なったのと、6月に入って、少しばててるので、今日は参加できませんでした。
秘密保護法廃止をめざす藤沢の会から3人が雨の中、参加してくれました。
それについて「秘密保護法廃止をめざす藤沢の会」のHPに詳しく書かれていますので、見てください。
 
秘密保護法廃止へ!実行委員会は、民主党に廃止法案の共同提出を要求のFAXを送るように呼びかけていたそうです。
以前から民主党議員へのFAXの呼びかけをブログに書いていましたが、
民主党議員のFAX番号をなかなかお知らせできませんでした。
下のチラシは、今日、国会に行った仲間がもらってきたチラシに民主党議員へのFAX要請のチラシです。
チラシの右下の方にカーソルをもっていくと拡大されて、チラシが大きくなります。
                     イメージ 1