7・13集会に高田さんからの呼びかけ

「解釈で憲法9条を壊すな!」実行委員会からの集会呼びかけです。
是非ご参加ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー以下転送
 
 
高田です。
台風が過ぎ去りましたが、大変暑そうですね。熱中症に気をつけて、明日はがんばりましょう。
安倍は、国内の説明では「基本は変わらない」などと言いながら、
外国では「大きな転換だ」などと、2枚舌を使い放題です。
 
閣議決定撤回!、閉会中審査でごまかすな!の声をあげましょう!!
 
★★「閣議決定」撤回!閉会中審査でごまかすな!7・13国会包囲大行動
   日時:7月13日(日)正午~
   場所:国会議事堂正門前(地下鉄国会議事堂前駅2番出口)
   呼びかけ:解釈で憲法9条を壊すな!実行委員会
 

以下の皆さんも、スピーチしてくださいます。

上柳敏郎さん(弁護士・日本弁護士連合会憲法問題対策本部事務局長)
栗田禎子さん(千葉大学教授)
中野晃一さん(上智大学教授)
鎌田慧さん(戦争を許さない1000人委員会呼びかけ人)
ほか
 
------------------------------------------------------------
許すな!憲法改悪・市民連絡会
高田 健 <kenpou@annie.ne.jp>
東京都千代田区三崎町2-21-6-301
03-3221-4668 Fax03-3221-2558
憲法審査会傍聴備忘録