#とりあえず自民以外で」と注文する超ショートムービーをネット上であふれさせる緊急かつ楽しいプロジェクト!

#とりあえず自民以外で」と注文する超ショートムービーをネット上であふれさせる緊急かつ楽しいプロジェクト!

 
FBでシェアした動画です。
 
 
 
ネット選挙でやっていいことと悪いこと
イメージ 1
                                                 
 
衆院選では初めてネット選挙になります。↑はネット選挙やって
いいこと悪いことの一覧です。
 
有権者として、かなりのことができますが、メールによる
特定候補への投票の呼びかけは禁止されています。
ブログ、Facebookツイッター、ホームページはOKです。
 
あと、特定の候補者を落選させる呼びかけはメールでもOKです。
なぜならば、落選の呼びかけは「選挙運動」ではないからです
(以下を参照)。
 
 
イメージ 2

 
 
拡散してください。