# やつらを通すな! ファシスト通すな!

明日の投票では 「やつらを通すな、ファシスト通すな!」
イメージ 9


イメージ 8


イメージ 2

イメージ 3
イメージ 4

イメージ 5

なぜか、なぜ、与党に3分の2をとらせたらいけないのかはこれまでに書いたブログをぜひ読んでください。

自民党改憲案ってどんなもの?」

「今度の選挙は関ヶ原 自民党憲法改正で天下(国民)統一をしようとしている」 http://blogs.yahoo.co.jp/mknony0623/20965840.html

「7月10日参院選挙 3分の2はとらせない 今回ばかりは野党に投票」
 
神奈川選挙区では自民推薦の中西候補がおいあげてきているそうです。
定員4議席のうち3議席を自公にとられたら大変なことになります。
まだ選挙に行っていないかた、日本の未来に民主主義を続けていけるようお願いします。

政治学者の白井聡さんは次のように言っています。
< だから最悪のケースとして想定しないといけないのは、今回の参院選は、一応の自由民主主義的な公正さを担保された最後の選挙になる可能性があるということです。>

だから もう一度・・・・

イメージ 7


イメージ 1

 
イメージ 6