プラカードは訴える「年内トドメの大抗議!!」

思いのこもったたくさんのプラカードをみました。
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
国会前で
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
 
イメージ 8
 
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
 
イメージ 13
 
 
イメージ 14
 
イメージ 15
 
 
プラカードはほかにもいっぱいありました。
自分で作ったプラカードを掲げたり、首から下げたりして、思いを訴えていました。
短い言葉で、怒りが伝わってきます。
 
「政治を変えろ、市民は変われ」
「政治を変えよう みんなの声で」
原発ゼロを撤回するな」
 
パブコメを出しましょう。
パブコメはこのブログの前の前のブログに詳しく書いてあります。
パブコメの意見提出フォームはここ↓
 
詳しくは↓「パブコメで未来をかえよう」をみてください。
 
原発ゼロを撤回するな
原発はんたい。
原発なくせ
というように書くことは、なんでもいいので、一行でもいいので、自民党原発政策、エネルギー政策に反対していることを伝えましょう。