青いヒューマンチェーンから「ケンジを救え!」のドラムデモへ

7000人参加のヒューマンチェーンを終えて、地下鉄国会議事堂前に行こうとしたら、4時からドラムデモが官邸前であるというのを聞いて、私はいっしょに来た人たちと別れて、残りました。
 
官邸前。官邸の屋根がみえている。安倍さん、聞こえてますか?
安倍晋三はケンジを守れ、安倍晋三はケンジを救え 安倍はやめろ!
ケンジを救え ケンジを救え 安倍晋三はケンジを救え 安倍晋三はケンジを救え
救えないのならおまえがやめろ! 安倍晋三はケンカを売るな 安倍晋三はケンカを売るな
国民守れ! 国民守れ! 安倍晋三は国民守れ 安倍晋三は国民守れ
国民守れ! 国民守れ!いのちを守れ いのちを守れ いのちをまもれ
工事を止めろ 工事を止めろ 安倍晋三は工事を止めろ 工事を止めろ
辺野古をやめろ 辺野古をやめろ 
安倍晋三はケンジを救え ケンジを救え ケンジを救え ケンジを救え
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
デジカメのバッテリーが切れて、ここから携帯で撮った写真
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
安倍晋三はケンカをうるな ケンカを売るな ケンカを売るな 
ケンジを救え、ケンジを救え、ケンジを救え、 安倍晋三はケンジを救え 安倍晋三はケンジを救え
ケンジを救え、ケンジを救え、ケンジを救え
安倍晋三は工事を止めろ 工事を止めろ 工事を止めろ
辺野古をやめろ 辺野古をやめろ 辺野古をやめろ 
安倍晋三は工事を止めろ  工事を止めろ
安倍晋三は基地を作るな 安倍晋三は基地を作るな
ケンジを救え、ケンジを救え、安倍晋三はケンジを救え、安倍晋三をケンジを救え
ケンジを救え、ケンジを救え、ケンジを救え 
 
イメージ 6
 
安倍晋三は命を守れ 命をまもれ 
安倍晋三はケンジを救え 安倍晋三をケンジを救え
いのちを守れ いのちをまもれ
安倍晋三はケンジを守れ 安倍晋三はケンジを守れ
ケンジを救え 
救えないならお前がやめろ
安倍晋三はケンカを売るな 安倍晋三はケンカを売るな ケンカを売るな ケンカを売るな
安倍晋三は工事を止めろ 安倍晋三は工事を止めろ
安倍晋三は基地をつくるな 安倍晋三は基地をつくるな
安倍晋三は国民守れ 国民守れ
 
 
 
イメージ 7
 
安倍晋三は命を守れ
安倍晋三はケンカをうるな
いのちを救え 命を救え
安倍晋三は命を守れ
安倍晋三はケンジを救え
救えないならお前がやめろ
安倍晋三はケンジを守れ 
安倍晋三はいのちを守れ
安倍はやめろ 安倍はやめろ 安倍はやめろ
国民殺すな 国民殺すな 国民殺すな
いのちを守れ いのちを守れ いのちを守れ
まもれないのならいますぐやめろ まもれないのならいますぐやめろ
安倍はやめろ 
国民殺すな 国民殺すな 国民殺すな 
ケンジを守れ ケンジを守れ ケンジを守れ ケンジを守
いのちを守れ いのちを守れ いのちをまもれ 
イメージ 8
 
安倍はやめろ 安倍はやめろ 安倍はやめろ 安倍はやめろ
国民殺すな 国民殺すな 国民殺すな 
いのちを守れ いのちを守れ いのちを守れ いのちをまもれ
ケンジを救え ケンジを救え ケンジを救え ケンジを救え
安倍はやめろ 安倍はやめろ 安倍はやめろ 
国民殺すな 国民殺すな 国民殺すな
いのちを守れ いのちを守れ いのちをまもれ いのちをまもれ
ケンジを救え ケンジを救え ケンジを救え ケンジを救え
安倍はやめろ 安倍はやめろ 
イメージ 9
 
イメージ 10
ケンジを救え ケンジを救え
救えないなら今すぐやめろ 救えないならいますぐやめろ 救えないなら今すぐやめろ
安倍はやめろ 安倍はやめろ 安倍はやめろ
国民殺すな 国民殺すな 国民殺すな 
いのちを守れ いのちを守れ いのちを守れ
ケンジを救え ケンジを救え ケンジを救え ケンジを救え
イメージ 11
 
イメージ 12
 
安倍晋三はケンジを救え 安倍晋三はケンジを救え、ケンジを救え、 
ケンジを救え、 ケンジを救え ケンジを救え
 
イメージ 13
 
イメージ 14
 
安倍晋三は国民守れ
安倍晋三はケンジを救え
ケンジを救え ケンジを救え ケンジを救え、 ケンジを救え
安倍晋三はケンジを救え 安倍晋三はケンジを救え
ケンジを救え ケンジを救え ケンジを救え
安倍晋三は国民守れ 国民まもれ
安倍晋三は工事を止めろ 工事を止めろ
辺野古はやめろ 辺野古はやめろ
安倍晋三はケンジを救え 安倍晋三はケンジを救え ケンジを救え
ケンジを救え ケンジを救え 
安倍晋三はケンジを救え 安倍晋三はケンジを救え ケンジを救え
ケンジを救え ケンジを救え
 
ドラムデモは6時まで続いたそうです。
私は5時すぎにリタイアしました。
イメージ 15
 
このあと6時からは政府は後藤さんの訴えに全力で応えよ」国会行動がありましたが、私は5時すぎに国会前をリタイアしました。
写真はFBより
イメージ 16
 
後藤健二さんが解放されることを祈っています。
 
日本政府は、国民の命優先を実行してください。
 
SAVE HIS LIFE!
 
ケンジを救え!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1月23日の報道ステーション動画書き起こしです。
動画をまだ見てないかた見てください。
動画と書き起こしの両方があります。
 
そしてテレビ朝日にバッシングの電話がかかってきているそうです。励まし、応援のメールを送りましょう。
 
今、勇気ある報道をしてくれているのは報道ステーションだけです。
頑張ってもらいたい。
私は今朝、メールを送りました。
みなさんも送りましょう。