# アベ政治を許さない

今日1月3日は澤地久枝さんが呼びかけている「アベ政治を許さない」ポスター行動の日です。
毎月3日が「アベ政治を許さない」の日なのですが、今日はお正月の3日。
それでも藤沢駅辻堂駅ではスタンディングがありましたが、私は参加できなかったので、箱根駅伝の応援で、ひとりポスター行動をしました。

隣にいた赤ちゃんのためにも「アベ政治を許さない」ぞ!
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

↓これは2日の往路。
イメージ 4

駅前でのスタンディングに参加できないので、駅伝応援の帰り道、ウォーキングでポスター行動をしてきました。
イメージ 5

藤沢駅前ではお正月なのに40人くらいの参加者があったそうです。
今日は、日本各地でスタンディングがあったようです。

参院選に向けて頑張りましょう。

今日の夕焼け富士山の写真
今年をいい年にしましょう。
いい年になるように頑張りましょう。
富士山を見に行くと気持ちが癒されます。

イメージ 6