野党は共闘! 民進党にFAXを

野党共闘しなければ安倍政治をたおせません。
民進党抜きで共産、社民、自由の3つではかてません。
民進党だけでも絶対に勝てません。

参院選のとき、野党共闘を作ったのは市民の声です。
今度もグタグタいう連合、それに逆らえない民進党を批判しててもはじまりません。
市民の力で民進党を動かさないといけません。
私たちの力で民進党を動かして、野党共闘を作るしかないのです。

山梨県北杜市で、ひとりスタンディングを今日で575日続けておられる金野奉晴さんの呼びかけです。ぜひ、みなさんも民進党野党共闘するようにFAX、電話で呼びかけましょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

12月28日という押し詰まった日にも関わらず、民進党山梨県連に野党共闘要請書を提出に行って参りました。
今日が仕事納めという日ではありますが、新年早々の解散総選挙の可能性も否定できないという緊迫感が私たちにあって敢えて訪問させて頂きました。
しかしながら要望書提出後の懇談では失望の連続という有様で、民進党共産党では政策の違いがあって共闘はもちろん、仮に選挙に勝利して政権を担う事になるとしたら連立政権はあり得ないという頑迷な主張に終始。この日本の危機という状況よりも党利党略が優先するというに等しい主張ですが、そのことに気づくことは最後までありませんでした。これは大変な事態です。野党共闘が実現しなければ自公維連合軍の勝利は目に見えています。そうなると憲法違反をはじめとする悪政の数々にお墨付きを与える結果となり安倍晋三の暴走は一段と加速するに違いありません。皆さん、県連レベルではだめです。民進党本部へ攻勢をかけましょう。下記の住所へ手紙、下記のFAX番号へファックス、下記のウエブサイトにある意見送信フォームを利用して意見を送るなどにご協力ください。

〒100-0014 東京都千代田区永田町1-11-1

  TEL:03-3595-9988(代表) FAX:03-3595-9961
  民進党公式ホームページ(意見送信フォーム有り)
  https://www.minshin.or.jp/

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4