アベ政治を止めるため野党は共闘!神奈川12区

今日は藤沢駅前に共産党の小池書記局長がきました。
そこに立憲民主党12区候補の阿部ともこ氏が 社民党15区候補のささき克己氏が小池晃氏と並んで立ちました。

共産党の宣伝カーに「あべともこ」の名前がかかっている。
イメージ 1

野党統一候補を求める神奈川12区市民の会」の幟↓
イメージ 2

イメージ 7


    スピーチする阿部ともこ氏↓
イメージ 3

共産党の小池さん、立憲民主党12区候補の阿部ともこさん 社民党15区候補の
ささき氏が手をつなぐ!
イメージ 4
小池さんは、12区は阿部ともこさん、15区はささき克己さんをよろしくお願いします、と力強く訴えていました。
大きな拍手が起こりました。
雨の中、たくさんの人が藤沢駅南口に集まりました。
イメージ 5

なんとしても国民無視、国民主権をないがしろにする安倍政権を倒すため、
立憲野党3党が手をつなぐ。
共産党は、神奈川12区、15区には共産党候補をたてず、決まっていた候補には降りてもらって、阿部ともこさん、ささき克己さんの支持を訴えています。
「比例は共産党」一本で訴えています。
はたの君枝さん、岡崎ゆたかさんは比例南関東ブロックの候補です。

小池さんは
<マスコミは、今度の選挙は3極の対決だと書くが、3極ではない。
2極の対決だ。>と。

その通りだと思います。
憲法9条を守るか、壊すか。
憲法9条を壊したら、戦争できる国にまっしぐらです。

しっかり立憲野党が手をつないで、マスコミの予想を覆しましょう。
イメージ 6