伊藤真さん 2月25日静岡での講演会

伊藤真さんの講演会の様子がFBとYou tubeで公開されていました。
ぜひ、聞いてください。
私は以前に東京で2回、伊藤真さんの講演会を聞いて、勇気づけられました。
これは2月25日に静岡で行われた講演会のお話しです。
伊藤真さんのお話はわかりやすく、何度でも聞きたいと思っています。

伊藤真さん
「いまこそ、憲法9条を守っていかなければならない。
憲法9条はいまほど危機的なときはない。いまこそ輝かないといけないときはないなあ、と思っている。」
「重要なことは何度聞いても重要。まわりの人に伝えることも大切」 と講演の中で伊藤真さんは話されています。

ぜひ聞いてみてください。80分ほどです。

先日、東京で伊藤真さんのお話を聞いてとき、本にサインをしてもらいました。
そのときのサインです。
「これからです 頑張りましょう」
イメージ 1


その本
イメージ 2