納税者一揆 3月3日

納税者一揆の参加者は1500人でした。

イメージ 1

納税者の怒りを思い知れ
佐川はでてこい!

シュプレヒコールをあげるデモ参加者に歩道を歩く人は、憲法守ろうのデモのときより、関心を持ってデモ行進をみていた気がします。
もっともっと盛り上がって、こんな政治の不正をただしていかないといけない。
新聞は昨日のデモをとりあげてなかったけど、リテラに詳しく書いてあります。


納税者一揆デモの様子
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

銀座に向かってデモ行進
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

納税者の怒りを思い知れ
ぶざけた国会答弁は許さない
うそつき佐川を罷免しろ
昭恵夫人を喚問しろ

朝日新聞のスクープで、森友問題について国会議員に開示した文書とオリジナルの内容が違うということがわかった。誰の指示で偽造されたのか、
佐川ひとりでできたことか。

森友問題、このままで幕引きは許さない、という声をあげたデモでした。

次回はもっとたくさん集まりましょう。
安倍の逃げ切り許さない
次回はごいっしょしましょう!