# 国会前抗議 # 内閣総辞職

3月7日19時30分からの「国会前抗議 内閣総辞職」の集会に参加しました。
久しぶりに地下鉄有楽町線桜田門駅から正門前に向かいました。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

集会が始まる前、いろんなコールがあちこちから起こる
公明党、立ち上がれ!
野党は頑張れ!
朝日は頑張れ!
書類出せ!

イメージ 6

7時半から集会が始まる
文書改ざんは犯罪だ

コール
麻生太郎はいますぐやめろ!
麻生といっしょに安倍はやめろ!
安倍も麻生もいっしょにやめろ!
改ざんするな!改ざんするな!
証人喚問を佐川を呼び出せ
証人喚問あきえも出てこい!
安倍はやめろ!
麻生もやめろ!

イメージ 7

安倍と麻生はいっしょにやめろ!
安倍晋三はいますぐやめろ
麻生太郎はにやにやするな
にやにやするなら今すぐやめろ!
麻生はやめろ!
安倍もやめろ!
いますぐやめろ!
麻生太郎はさっさとやめろ!
安倍晋三もいますぐやめろ!
総辞職!総辞職!総辞職! 
アベはやめろ!アベはやめろ
麻生やめろ!麻生やめろ
麻生太郎はさっさとやめろ
財務大臣さっさとやめろ
麻生太郎は今すぐやめろ
安倍晋三といっしょにやめろ
イメージ 8
安倍も麻生もいますぐやめろ!
安倍晋三はさっさとやめろ!
麻生太郎もさっさとやめろ!
安倍はやめろ
麻生もやめろ
安倍はやめろ
麻生もやめろ
安倍晋三はいますぐやめろ
ア・ベ・は・や・め・ろ!

イメージ 10

若者たちの怒りのスピーチ
契約書を契前と契約後で書きかえるなんて詐欺行為です。
このニュースを見てからいったい財務省のHPはどうなっているのだろうか、と見てみたら
トップページに「財務省の名を語る詐欺行為にご注意」とありました。
詐欺行為を働いたのはどっちか聞きたい。
野党が開いたヒヤリングで、希望の党の会計士さんは、
虚偽有印公文書作成罪になり、国会に提出したのだから、同公布罪にもなり、懲役10年の嫌疑がかけられる。そんな記事が出たらうそなら朝日新聞を訴えないと組織としてなりたたない。
しかし、財務官僚は確認できないから捜査を待つということなどありえない。
言語道断の詐欺行為があるにかかわらず、捜査をしなければ事実かどうか確認できないなんてその時点でおかしくないですか?

<おかしい!>

首相官邸から出た言葉は「少し、言葉を書きたけただけの問題だ。大したことはない」です。

<そんなこと言ったのか、知らなかったよ!
逮捕しろ~>

関係者は田中角栄やパククネのときのように逮捕されなければおかしいです。

コール
安倍はやめろ!
麻生はやめろ!
菅もやめろ!
アベはやめろ!アベはすぐに総理やめろ!
諸悪の根源安倍はやめろ!
ファシスト政治家安倍はやめろ!
国民、なめるな!
民主主義ってなんだ! これだ!
独裁政治はいますぐやめろ!
安倍はやめろ!
安倍晋三はいますぐやめろ!
麻生太郎はいますぐやめろ!
安倍と麻生はいますぐやめろ!
アベはやめろ! アベはやめろ! 
麻生やめろ! 麻生やめろ!
安倍はすぐに総理やめろ!
安倍と麻生、すぐにやめろ!
諸悪の根源安倍はやめろ
ファシスト政治家安倍はやめろ
独裁総理の安倍はやめろ
お前が国難 安倍はやめろ!
安倍内閣は総辞職 安倍内閣は総辞職!
安倍晋三はいますぐやめろ!
安倍と麻生はいますぐやめろ!

山口二郎さんも急きょかけつけてスピーチ
https://www.youtube.com/watch?v=1pDP6lmq68Q    ← スピーチ
こんなひどい政治はない。
国有地の不当な値引きは権力の私物化犯罪行為
それに関する書類を後で改ざんする。これも犯罪。
安倍政権は罪の上に罪を重ねる
こんな腐った政治はいなかった。
国家の私物化
私たちの税金は安倍ファミリーの私物ではない
続きはYou tubeを見てください。

イメージ 9
日本の国が安倍晋三の手によってどんどん融けていく、崩れていく、そのことに対して危機感を持って立ち上がろうとしている。
こんなデタラメは政権は倒すしかない
自民党公明党議席を持っているが、大きな声をあげていきましょう。
世論は無力ではない!

中野晃一さんもかけつけてスピーチ

そもそもおかしい
何バージョンもある決済文書
白紙領収書ありましたよ・あれもすごかった
黒塗りのTPP文書
記録をなくす佐川が長官
まだメディアが起ききっていない

続きはYou tubeを見てください。
イメージ 11

 野党を後押しして、安倍政権にトドメを刺しましょう!

コール
お前が国難安倍はやめろ
麻生はやめろ
菅もやめろ
安倍はやめろ
諸悪の根源安倍はやめろ
ファシスト政治家安倍はやめろ
独裁政治家安倍はやめろ
お前が国難、安倍はやめろ
安倍内閣は総辞職
安倍はやめろ
いますぐやめろ
麻生もやめろ
アベはやめろ

イメージ 12

共産党の宮本議員もスピーチ
イメージ 18


イメージ 13


イメージ 14

イメージ 15

スピーチ
去年内閣支持率がガタンを落ちたとき、20代、30代の人たちも安倍政権に反対した。
20代、30代の人たちはあきらめてしまう。
高齢者の人たちは粘り強い

あきらめさせるというのが安倍さんの戦略。
本当に安倍政権の最大の危機になっているけど、ごまかして、あきらめさせて
憲法改正に突き進んでいく。

あきらめないこと。
この場にくるだけでなく、デモ、集会に出る。沿道の人たちに反応が違うはず
安倍政権を倒すまで徹底的に戦いましょう!

コール
安倍はやめろ
財務大臣さっさとやめろ
麻生太郎はにやにやするな
麻生太郎はさっさとやめろ
麻生と安倍はいますぐやめろ
安倍晋三はさっさとやめろ
麻生太郎もいますぐやめろ
安倍も麻生もいますぐやめろ!
イメージ 17


総辞職!総辞職!!総辞職!
イメージ 16

お前が国難 安倍はやめろ!
証人喚問佐川を呼び出せ
証人喚問、あきえもでてこない
祈ってないであきえも出てこい
国民なめんな!
国会なめんな!
安倍晋三から日本を守れ!
民主主義ってなんだ? これだ!
民主主義ってなんだ? これだ!
Tell me what democracy looks like?
This is what democracy looks like.
Tell me what democracy looks like?
This is what democracy looks like.
安倍内閣は総辞職!
~~~~~~~~~~~~~~~
急な呼びかけにもかかわらず、
参加者は2000人。若者がたくさんきていました。