官邸前抗議 3月12日

未来のための公共が呼びかけた官邸前抗議 
3月12日19時から
イメージ 1

イメージ 14


イメージ 2

イメージ 3

安倍はやめろ 
麻生もやめろ
佐川じゃなくて安倍がやめろ
佐川じゃなくて麻生がやめろ
安倍内閣は全員やめろ
安倍晋三は総理をやめろ
麻生太郎は大臣やめろ
と、SEALDsの奥田くんが帰ってきてくれました!
                               ↓奥田くん
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

朝日が頑張ってくれたから
ほかのメディアも頑張れ!

国会議員もスピーチにかけつけた
イメージ 8

安倍首相は、自分や妻や事務所が森友問題に関わっていたら、総理だけでなく、議員も辞職すると言った。
それは去年の2月17日のことだったと、
国会議員が口をそろえて言っていた。
私たちも覚えている!

安倍晋三はさっさとやめろ!
イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

道路の反対側にも人がいっぱい
イメージ 12

未来を奪うな安倍晋三
子供を殺すな安倍晋三
安倍はやめろ!
麻生もやめろ!
イメージ 16


安倍はやめろ!
麻生もやめろ!
うそをつくな!
改ざんやめろ!
改ざんするな!
ほんとのこと言え!
佐川じゃなくて麻生がやめろ!
佐川じゃなくて安倍がやめろ!
責任とれよ!
安倍政権は全員やめろ!
イメージ 17

議員のスピーチをはさんで7時から9時までずっとコール
9時になっても若者たちのコールは続いていたけど、私は9時にひきあげました。

今こそ、安倍内閣を退陣に追い込めるとき。
奥田くんが、「2015年は倒せなかった」と言った言葉が胸に刺さった。
今度こそ、今度こそ、この機会を逃したらいけない。

今日の参加者は5000人だったそうです。

イメージ 13

イメージ 15


今後の予定
総がかり行動、未来のための公共、による集会が明日から連日あります。
未来のための公共 14日 19時30分から国会正門前(南庭)

総がかり行動
13日 12時から13時 議員会館
     18時39分から 議員会館

14日以降は上のURLを見てください。

あきらめない! あきらめない!