沖縄県知事選 勝利!

外は台風24号が通過中。暴風雨です。
でも今夜、沖縄県知事選で玉城デニーさんが勝利して、その勝利に感動し、興奮しています。
玉城デニーさんの勝利は、政権にとって、外を吹き荒れる暴風雨のようでしょう。
沖縄のみなさん、ありがとうございます。
勇気がでました。
本土の私たちも頑張らないといけないです。
沖縄の未来は私たちの未来。
明日、沖縄県知事選勝利のスタンディングがあります。
月曜日は、安保法制成立から続いている「抗議の火を絶やさない」スタンディグ
先週とその前は「翁長知事の遺志を受け継ぐ」スタンディング
そして、明日は「翁長さんの遺志を受け継いだ沖縄県知事選勝利」のスタンディングです。

イメージ 1

イメージ 2

琉球朝日放送配信のネット中継をみていました。
玉城デニーさんの当確が出ると大喜びの選挙事務所の中に、創価学会の三色旗も翻っていました。
良識ある創価学会の会員のみなさん、ありがとう!
イメージ 3


ものすごい台風24号の勢い。
外は大荒れです。
明日は晴れて、みんなで喜びのスタンディングをしたい。

改めて辺野古に新基地はいらない!
イメージ 4

アベ政権NO!
本土でも示そう!