玉城デニーさんおめでとうスタンディング

台風一過。そして
沖縄県知事選から一夜明けた今朝の空は、真っ青でした。
富士山もきれいでした。
台風一過の富士山です。
イメージ 1

海はまだ波が真っ白に荒れていました。
イメージ 2

晴れ晴れとした朝でした。
12時から藤沢駅南口で、「玉城デニーさん おめでとう!」スタンディングをしました。
参加者は14人。
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 9




イメージ 6

私たちが掲げたプラカードを見て、よかったね、と多くの人がうなづいてくれました。

イメージ 7

本土からも私たちは辺野古新基地建設に反対します。
イメージ 11


今日も3000万人署名に協力してくれる人が何人もいました。
イメージ 8


空は晴れたけど、まだまだ波は高い。乗り越えていきましょう。
アベ政権NO!
イメージ 10