雲のじゅうたん

今日は羽田発9:45発の飛行機に乗って、松山にきました。
羽田空港で、ANAのこんな尾翼のマークがみえました。
復活したというのは前に聞いたことがありましたが、復活後、見たのは初めて。
このマークは「ダビンチのへり」というのだそうです。
尾翼しかみえませんでしたが、懐かしくて、カメラでパチリ。(写真の右下にカーソルをもっていくと拡大できます。)
                                          
イメージ 1
 
ポケモン飛行機↓ 
イメージ 9
 
 
今日の飛行機は雲の上を飛びました。
雲のじゅうたんみたいで、雪景色のようでもあり、白い雲の上は青空で、薄い雲が
流れていっていました。
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
 
イメージ 4
 
 
高度を下げていき、雲の中に入ってきた。
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
雲の下へ 海が見えてきた。ここですべての電子機器の使用は禁止となった。
イメージ 7
 
羽田ー松山便も一日2便787が飛ぶようになったが、この便は777。
やはり787でなくてよかったと思った。
 
ついでに昨日の家の近くの夕焼け。↓ うろこ雲がオレンジに染まって、きれいだった。
イメージ 8