# 台風で投票率が下がるのが心配!選挙に行こう! 神奈川12区立憲民主党候補阿部ともこ

小選挙区神奈川12区は立憲民主党候補阿部ともこをよろしくお願いします。

阿部ともこは
原発ゼロ
子供を守る
憲法9条を守る

阿部ともこは原発ゼロの党を立ち上げようとギリギリまで考えていた。
枝野さんと話あって、立憲民主党に参加することにしたが、政党名「原発ゼロ」と書いてもらいたかった。
原発事故以来、原発ゼロの会もたちあげ、ずっと原発ゼロに取り組んできた。

子供の貧困は親の貧困である。子供への虐待はゆがんだ親の心から。
子供の産んだ母親を支援しなければならない。
どの子供にもグッドスタートを

もし安倍政権が続いて、憲法9条が変えられたら、戦争できる今の自衛隊憲法に明記されたら、日本は核武装をする。
唯一の被爆国である日本は核兵器禁止条約に参加しなかった。
安倍晋三さんにはさよならしなければならない。

明日は台風の接近で荒天が予想されます。
まだ投票に行っていない方、明日はぜひ、投票に行き、阿部ともこと書いてください。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

集まれ市民! 市民の会も阿部ともこを応援!
憲法守る阿部ともこを応援。
イメージ 5

イメージ 6

阿部ともこも支持者も雨なんかに負けない。阿部ともこを国会に送って、
国会に吹き荒れる嵐をとめさせよう。
イメージ 7

マイクでのアピールは午後8時で終了。マイク収め。
終わったら「あべともこ!」のコールが鳴りやまない。

雨で投票率が下がると阿部ともこは危ないのです。
どうか明日、雨にも負けず投票に行ってください。
お願いします。

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10


小選挙区はあべともこ

阿部ともこは
戦争する国にしない政治家。
子供を守る政治家。
原発ゼロに取り組む政治家。