「私たちの平和憲法」28年前の創価学会婦人部が作った漫画

今日は澤地久枝さん呼びかけの毎月3日の「アベ政治を許さないスタンディング。
辻堂駅では5人の参加者。
イメージ 1

藤沢駅サンパール広場では20人ほどの参加があったそうです。
毎月3日は、茅ヶ崎、平塚でもスタンディングがあるようで、東海道線各駅スタンディングになればいいと思っています。辻堂駅近くの方はぜひ、辻堂駅に参加してください。

今日はなんといっても↓
イメージ 2

そして↓
イメージ 3

今度の選挙の争点は自民党改憲案による憲法改正の是非です。
自民党は公約の最後に憲法改正をあげています。

28年前に創価学会婦人部が作った「まんが私たちの平和憲法」を知ってますか?
創価学会の会員の方、公明党支持者の方、是非、この漫画を読んでください。
28年前に創価学会の婦人部が作った漫画に描かれたことが、もし、今度の選挙で自公が勝ったら、選挙の後で起ころうとしています。
詳しくは ↑にぜんぶ乗っています。

これは創価学会婦人部が28年に前に作った漫画です。
イメージ 14



イメージ 4

 

イメージ 5

こうしてヨット旅行に出かけたら、嵐でヨットが漂流して、無人島について、1年後にやっと日本に帰ってきたら
日本は・・・
イメージ 6


イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

という漫画を安保法制(戦争法)に賛成している公明党を支持している創価学会の婦人部が28年前に作っているのです。
続きは上のURLから見てください。

自公が参議院で3分の2議席とったら、安倍首相は 衆参両院で3分の2議席もっている間に、改憲の発議をするでしょう。しかも自民党改憲案に基づく改憲の発議です。
自公が3分の2議席とるのを阻止しなかったら、この漫画が現実味を帯びてきます。
創価学会の会員の方は、28年前にこのような漫画があったことを知っているのでしょうか。
今度の選挙は、もう一度平和の党だった昔に立ち戻って投票してほしいです。

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13