(続)祝1周年 原発ゼロだよ!全員集合 パレード&大パーティ

祝一周年原発ゼロだよ!全員集合 パレード&大パーティ http://blogs.yahoo.co.jp/mknony0623/19383936.html の続きです。 
前半は↑を見てください。
 
いよいよデモに出発  15時45分。
イメージ 1
             小さいを子を連れた家族参加の人たちもたくさんいました。
イメージ 18
 
 
イメージ 2
 
原発のない未来へ!
イメージ 3
 
動けば変わるよ 平和を歌おう!
 
イメージ 4
 
やったぜ~♪ やったぜ~♪
み~んな~で祝おう!
祝おう~♪ 祝おう~♪
原発ゼロでも大丈夫~♪
大丈夫~♪ 大丈夫~♪
一年止めたぜ~
止めたぜ~♪ 止めたぜ~♪
動いて変えよう!
変えよう~♪ 変えよう~♪ 
原発さ~よ~な~ら~♪
イメージ 5
 
ぱぱんぱぱんぱんぱん!
いいことだ!いいことだ!
このまま原発ゼロでいこう!
 
イメージ 6
 
みなさんいっしょに歩きませんか~!
イメージ 7
 
イメージ 8
原発止めたぜ、笑顔で祝おう!
 
 
イメージ 9
 
原発ゼロだよ 命を祝おう
今日で一年 命を祝おう
一年できたよ 命を祝おう
できるよ できたよ 命を祝おう
まだまだ続くよ 命を祝おう
みんなの力だ 命を祝おう
動けば変わるよ命を祝おう
                          ↓秋山カメラマン
イメージ 10
 
 
 
イメージ 11
 
ぱぱんぱぱんぱんぱん
いいことだ~ いいことだ~
このまま原発ゼロでいこう~
 
イメージ 12
原発ゼロだよ 平和を祝おう
今日で一年平和を祝おう
1年できたよ 平和を祝おう
できるよ できたよ 平和を祝おう
まだまだ続くよ  平和を祝おう
みんなの力だ 平和を祝おう
動けば変わるよ 平和を祝おう
イメージ 14
 
原発ゼロ 笑顔で祝おう
今日で一年 笑顔で祝おう
1年できたよ 笑顔で祝おう
できるよ できたよ 笑顔で祝おう
まだまだ続くよ 笑顔で祝おう
みんなの力だ 笑顔で祝おう
動けば変わるよ 笑顔で祝おう
 
イメージ 13
パレードのゴール 先頭で到着したクマさん
 
 
イメージ 15
パレードの後、サンパール広場で集会。
 
イメージ 16
国会議員 阿部ともこさん
 
イメージ 17
参加者は250人だったそうです。
17時50分終了。
 
楽しいパレード&パーティだった。
イマジン湘南のみなさん、 ありがとう!
 
原発事故が起きて、原発にみんなの関心が向いて、いろいろ調べたら、原発のコストは安いものではないというのがわかったのです。
 
全員集合!のテーマ
祝一周年 原発ゼロだよ! 全員集合
できたね! 原発のない365日 全員集合
できるよ! 原発のない未来! 全員集合
 
 
ふじさわ9条の会のHPにも詳しい報告がありますので、そちらも見てください。