「日本の青空」シリーズ待望の三作目、完成!

「日本の青空」シリーズ、待望の3作目「渡されたバトン さよなら原発」が完成。
 
 
完成披露有料試写会
 
とき 2013年1月19日(土)
   ① 11:00(開場 10:30) ②14:00
   1回目と2回目の間(1:15~1:45)にスタッフ・キャストの舞台挨拶があります。
ところ 銀座ブロッサム ホール
 
制作協力券で入場できます。
当日 大人1500円 高校生以下 1000円
 
衆議院総選挙で政権が交代し、自民党原発ゼロは見直す、原発の新増設もありうる、憲法改正もする、と言っています。
選挙は、国の方向を決めるものであるということをみんなわかって投票したのだろうか。
原発推進憲法改正に向かう政権を国民は選らんだことになる。
しかし、国民の多くは原発に反対、憲法9条の改正にも反対である。
 
政権が進もうとする方向には行きたいくない市民はあきらめてはいけない。
この映画をひとりでも多くの人に見てもらって、市民の持つ力を感じてほしい。
 
しばらくブログを更新できませんでしたが、ブログを書かないでいるうちに富士山はずいぶん白くなっています。
 
イメージ 1